TOP

東京で風俗の養分になっている僕の体験談です。

相当な技術を持っていると思った

彼女はテクニックというよりも「技術」と表現した方が良いかもしれませんね。なぜなら、男のことを熟知しているというか、彼女にとってこちらをイカせることなんて造作もないことなんだろうなって思いました。それくらい、彼女の風俗嬢としての「技術」は的確。こちらの快感のポイントが彼女には見えているんじゃないかって思った程。すべてが正確な彼女の攻撃の前に、こちらはなすすべなくイってしまいました。時間を見ればかなり早かったんです。楽しもうって思っていたので80分コースだったんですけど、正味15分弱くらいでイっちゃってましたから(苦笑)でもそれが功を奏しました。しばらく無駄話をしていたら復活。そして二回戦目をじっくりと楽しみました。まさかこの日の風俗で連射するとは自分でも思っていませんでしたけど、二回戦目は一発目よりも少々力がこもっていたんですよね。きっと男の習性まで考えているんだろうなって思ったら、彼女の技術の高さは相当なものなんじゃないかなって感じました。

夜景まで楽しんだデリヘル

営業職は結構いろんな所を飛び回るんですよ。宿泊するケースもあります。予め宿泊が分かっているケースもあれば、当初は日帰りの予定だったものの、宿泊するケースもあるんです。その日は急遽浅草に宿泊することになったんです。だから値段云々ではなく、空いている部屋ってことで割と高層階のホテルが空いていたんですよ。そこで一人。何だか寂しい気持ちになってきたのでデリヘルでも呼ぼうかなと。夜景も綺麗なので女の子も喜んでくれるだろうと。それで風俗のポータルサイトを確認し、気になる風俗店を見つけたので電話してみました。20分くらいで派遣出来るとのことだったので待っていると指名したKちゃんがやってきました。綺麗系に見えるものの、良く見るとあどけない表情をしているのが堪らないなと。夜景を見せると案の定喜んでくれていたので彼女を指名して良かったなと。プレイも白熱した物になりましたし、自分自身の満足感も高かったのでたまにはこんなデリヘルもありかなと。

風俗で巨乳の楽しみ方がもっと分かった

巨乳が大好きなので風俗を利用すれば基本的には巨乳の子を指名するようにしているんですけど、その日浅草の風俗で改めて巨乳の良さを知ったというか、巨乳との楽しみ方が分かったような気がします。それは巨乳はもっともっと活用すべきというか、リクエストしてみるものだなと。それまでは巨乳は揉んだり舐めたりはしていましたけど、自分からあれこれってのは出来ませんでした。さすがに失礼になってしまうんじゃないかなって気持ちがあったんですね。でもそうじゃないんだなと。もっともっといろいろとリクエストしていいんだよって言われたんですよ。だから挟んでもらったり顔を埋めたりと巨乳を文字通り体感しました。それまで、あまり露骨にそういったことを要求するのは失礼かなって思いもあったんですけど、実際にはそうじゃなく、むしろもっともっとリクエストしていいってことなんですよね。この日の風俗は今後、自分が巨乳と楽しむ上でのターニングポイントになりそうでした。

快感を求めて性感マッサージに

快感を求めた時、利用する風俗と言えば性感マッサージでしょう。風俗にはいろいろとありますので気分にょって利用する風俗を変えているんですよ。攻めたいならデリヘルとかですし、フェラだけしてもらたい時にはピンサロ。そして思う存分攻めてもらいたい時には性感マッサージですね。性感マッサージは基本的に女の子に攻められるだけ。でもピンサロとは違ってシャワーも浴びますし、いろいろな形で攻めてくれるのでマゾな気分をより楽しみたい時には重宝しているんですよ。先日指名したF嬢は性感マッサージとしてかなりのポテンシャルを持っていましたね。まずは当たり前ですが徐々に快感を高めるべく、いきなり性感帯を責めてくるようなことはしません。周辺からじっくりと。これでこちらもゾクゾクするとともに、興奮の準備が出来るというか。そして彼女はこちらの興奮の度合いを見計らって次々にテクニックを披露。気付けば彼女のペースで発射させられて満足です。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ